忍者ブログ

またひとつ ミニシアターの灯が消える

8月末の新宿タイムズスクエアの閉館を悲しむ涙も乾かぬうちに、また渋谷のミニシアターが閉館します。

文化村通りは単館系映画館にはあまり適さない場所だったのでしょうか


名前が変わってから、あまり観に行かないでしまったことを後悔しても遅いですね。現在の映画館冠名の「ヒューマントラスト」は人材派遣会社ですが、昔から割と良好な企業に勤務できた会社でしたので、個人的に親しみを感じる名前です。

閉館は悲しい出来事ですが、また何処かで魅力的なミニシアターが誕生するように願っています


他館で鑑賞予定だった「ヴィヨンの妻 桜桃とタンポポ」はヒューマントラストシネマ文化村通りの閉館を知ってからは、同館系列のヒューマントラストシネマ渋谷で観ることにしようと思っています。31日までの1000円均一の閉館上映プログラムも観たい作品が複数あるので楽しみです


ヒューマントラストシネマ文化村通り さよなら興行

10月17日(土)から31日(土)まで

上映作品

サウスパーク 無修正映画版

四月物語

まぶだち

アベック モン マリ

アンテナ

アドレナリンドライブ

BULLET BALLET バレット・バレエ

ジプシー・キャラバン

永遠のモータウン

ストロベリーショートケイクス

アカルイミライ

料金:1000円均一


(2010/10/09更新)
渋谷シアターTSUTAYAも9月末で閉館してしまいました。

以前見たtwitterの情報では、今後は、映画学校の移転や劇場が入り、新たな映画、映像の拠点になるそうです。



ブログ村、人気ブログランキング、blogramランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 映画ブログへ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
いつも応援ありがとうございますo(^▽^)o励みになります

PR

2009/10/19 映画・映画館 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
プロフィール
 
HN:
nyanntarou
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/09)
(08/14)
(07/26)
(06/11)
(05/25)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
カレンダー
 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
blogpet
 
 
Maukie 
twitter
 
 
 
ブログ内検索