忍者ブログ
こだわりの映像作品(DVD、劇場映画、TV等)についての感想や日常雑記です。 テレグラム(時事、日常雑記、たまに映画エンタメ) https://t.me/kuronekotsuushin チャット版 https://t.me/+dYbb-75J8hMxNGU1 ネットショップ https://suzuri.jp/TIMES49662540
この映画は以前TVで見た作品ですが、ヤフオクで探したらとんでもない高値になってました^^;A

ちょっとこれじゃあ簡単に入手できませんねぇ。

吹き替え版と「蜘蛛女のキス」は安価なんですけどね。とはいえ、こちらも同様に好きな作品です。

「レオン」のゲイリー・オールドマンが好きな方は必須ですよ。

「蜘蛛女」でのいかれっぷり、いやぁ上等です♪(^^)v

こちらのレビューがよかったので引用させていただきました。(DVDが手元にないので後で購入&視聴したら私も書きます)改行変えてますのでご了解お願いします。


このdvd何だか凄い値段になってるなぁ。
傑作なんですよこの映画、でもあんまり観る人いないのかしら、、、?
この映画のゲイリーオールドマンのダメっぷりは天下一品です!
マフィアに情報を垂れ流して、セコい小遣い稼ぎをしている汚職刑事、ジャック。しかも可愛い奥さんとジュリエットルイス演じる、可愛い愛人を持つ。
まさしく、金と色にイカれているダメダメ男。レナオリン演じる女マフィア、モナ・デマルコフを護送することからその女の“蜘蛛の糸”にからまっていく…

ジャックが笑っちゃうくらいチョロいんですよ。モナを護送中に「セックスなんて目じゃないよ」なんて言われて、あっさり色仕掛けにひっかかったりします。 バカですね〜、、しかも、モナは自分で自分の腕を切り落とす程の、気違いじみた気合いが入った女。

でもこの映画、キャスティングが素晴らしいと思うの。ゲイリーオールドマンも「レオン」や「シドアンドナンシー」の方が有名だけど、個人的にはこのジャック程はまり役はありません。レナオリンは「存在の耐えられない軽さ」が有名ですが、それよりもこのガッツの入ったファムファタルが素晴らしいです。

ジュリエットルイスは当然主役級の女優さんですが、この映画では可愛くてバカな愛人役を演じています。まるで演歌のような愛人役がなぜかハマり過ぎ!全てのキャスティングがこれ以上ないくらいピッタリっ素晴らしいと思うのです。マフィアの大ボスで、ロイシャイダーも出演していますが、渋いっす。

(bee38さん、ありがとうございますm(__)m)
 

レナ・オリン、SM女王さまみたいですね、たまらなく魅力的です。このDVDが再発されて同好の士が増えるように、願って止みません。


ブログランキングに参加しています。一日一度クリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 映画ブログ 単館・ミニシアター系映画へ blogramのブログランキング

いつも応援ありがとうございます(^▽^)励みになります
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Unknown
by bee38 2009/03/24(Tue)06:52 Edit
はじめまして、<br/>レビュー引用していただいて恐縮です。<br/><br/>いいですよねぇ「蜘蛛女」。<br/>nyanntarouさんのレビューもお待ちしていますね。<br/>後ほどyahooの方でも、ファン登録させてください。<br/><br/>どうぞよろしくなのです。
コメありがとうございます
by nyanntarou 2009/03/24(Tue)13:29 Edit
&gt;bee38さん<br/><br/>「蜘蛛女」DVD高いのでなかなか入手できず..だれか譲って欲しいです(;_;)<br/><br/>レビューはこちらにも掲載しております(^^)v<br/>どうぞよろしく♪<br/><a href="http://movie.goo.ne.jp/usr/10018750/index.html" target=_blank>http://movie.goo.ne.jp/usr/10018750/index.html</a><br/><br/><br/>
Trackback
トラックバックURL:
プロフィール
HN:
Kuroneko Tsuusin
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
ブログ村ブログパーツ
忍者アクセス解析
SUZURI
能楽ダンディ
ステッカー
Copyright ©  -- くろねこ通信の映画雑記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]