忍者ブログ
こだわりの映像作品(DVD、劇場映画、TV等)についての感想や日常雑記です。 テレグラム(時事、日常雑記、たまに映画エンタメ) https://t.me/kuronekotsuushin チャット版 https://t.me/+dYbb-75J8hMxNGU1 ネットショップ https://suzuri.jp/TIMES49662540
本日J-Waveの番組「グルーヴ・ライン」の渋谷HMVでの公開放送が終了しました。(番組は引き続き六本木スタジオから放送されます)

残念ながら渋谷には見に行けませんでしたが、仕事場に小型ラジオを持ち込んで必死に聴取可能区域で聴いてました(笑)。


番組のDJピストン西澤さんいわく、公開が始まってから十年とのお話でしたが、私が聴き始めたのはそれよりもずっと後で6年くらい?ですね。

退院後病気療養中で寝ながら聴いたこともありました。お二人の声とDJ−MIXや音楽には随分励まされたものです。


共通の趣味を持つ友人ともこの番組の話が盛り上がりました。毎回仕事の傍らイヤホンで熱心に聴いている相手の顔が思い浮かぶほどです。彼は公開最終日果たして行ったのでしょうか。


これからもJ-Waveのけやき坂スタジオ等でたまにでも公開して頂けると嬉しいです。その際何はさておき是非見に行きます。


明日から六本木スタジオでの放送で渋谷より落ち着いた雰囲気になってしまうかも?しれませんが、ずっと番組を応援していく所存です。

ピストンさん、史香さん、番組スタッフの皆さん、永久に「グルーヴ・ライン」続けてくださいね


11月26日にGROOVE LINEが公開生放送されたことを知りました。(FMラジオ聴けずじまいだった)事前に整理券配布では遅く行っても見られなかったかも...また再度機会があると嬉しいです



ブログランキングに参加しています。一日一度クリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 映画ブログ 単館・ミニシアター系映画へ blogramのブログランキング
いつも応援ありがとうございますヽ(^▽^)ノ♪励みになります



PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
プロフィール
HN:
Kuroneko Tsuusin
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
ブログ村ブログパーツ
忍者アクセス解析
SUZURI
能楽ダンディ
ステッカー
Copyright ©  -- くろねこ通信の映画雑記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]