忍者ブログ
こだわりの映像作品(DVD、劇場映画、TV等)についての感想や日常雑記です。 テレグラム(時事、日常雑記、たまに映画エンタメ) https://t.me/kuronekotsuushin チャット版 https://t.me/+dYbb-75J8hMxNGU1 ネットショップ https://suzuri.jp/TIMES49662540
よけいな広告が出てしまったので、ひとます更新します。

いま自分が行きたいと思う、お薦めの映画をご紹介。
(残念ながら現在は余裕ない状態;;)

ウォルト・ディズニーの約束
一月末に観た映画の予告編で大体内容が分かっていたので、目下第一の鑑賞候補です。
特にディズニーには常に興味抱いてないのですが、名優揃いだし人生への指針になるかなと思います。
映画見慣れない人を同伴するにも好適な作品ではないでしょうか。

後は、4月にキネカ大森で押井守監督の「紅い眼鏡」と「アヴァロン」が同時上映されます。
上映期間:4/12(土)~4/18(金)
紅い眼鏡、押井監督の実写は未体験でしかも幻のフランス語字幕とは、見逃せない作品です。
アヴァロンは池袋のシネ・リーヴルで劇場公開を観ましたが,
サントラDVD共に気に入って何度かリピートしております。

キネカ大森
http://www.ttcg.jp/cineka_omori/


追記:またご紹介したい公開映画を一点。

8月の家族たち
4/18~全国公開です。

アカデミー賞候補になったので、覚えている方もいるかなと思います。
実際、受賞作よりも候補作の方が観る価値がある作品て多いのではないでしょうか。

医療ドラマ『ER』の総指揮ジョン・ウェルズと初期~中期の主演ジョージ・クルーニーが監督&製作で組んでいるのでかなり期待しております。
ブログ友が機内上映で見たそうで、その感想もどうぞ。
ヒデヨシ映画日記




ブログランキングに参加しています。一日一度クリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 映画ブログ 単館・ミニシアター系映画へ blogramのブログランキング

ありがとうございます。

『アヴァロン メモリアルボックス』が出ていますね^^b
Amazon
メイキング映像やブックレット入りで、映像製作過程に興味ある向け永久保存版仕様です。これは押井ファンならずとも買わなくては。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
プロフィール
HN:
Kuroneko Tsuusin
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
ブログ村ブログパーツ
忍者アクセス解析
SUZURI
能楽ダンディ
ステッカー
Copyright ©  -- くろねこ通信の映画雑記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]